2008年11月20日木曜日

うそつきーTT

俺はまだ研究室決まってないんだが、

今日やっとこ先生の目星がついた。

いろんなウワサでいっぱいの、

ロシアの新星主ミット先生だ。


今日17:00に直接会いに行く予定をつけて、

その時間まで友だちと時間をつぶしていた。

俺「もし研究室に入れたら、数論でもやりたいなー」

くろ「ぐへへへ、、おもしろそうだな。」

とかなんとか、くっちゃべってたらあっとゆうまに、

時間が来た。


とりあえず、約束の時間十分前に先生のオフィスについた。

友だちと数学の話を熱く語って、

テンションが上がったせいか、

ちょっと力みながらノックした。

俺「こん、こん」

部屋「。。。」

俺「こん、こん」

部屋「。。。」

まさか、ノックが2回だからでてこないと思って、

3回してみた。

結局先生はでてこなかった。


そのまま20分音沙汰なし。orz....

先生に、どれくらい待っていられるか、

試されていると思い、さらに20分待ってみる。。


やっぱでてこない。。


なんだか、今まで上がってたテンションが、

馬鹿らしくなって、

今日は先生との面談あきらめました。。。



違う日にしてもらおっと^^

0 コメント: