2008年11月20日木曜日

雪!?

今日応用代数のテストがあるということで、

友達と徹夜でテスト勉強してた。

勉強も一段落。

時計をみるともう6:00。

みんなで一服ということで演習室からでて、

ふと外をみてみると、

雪積もってる!!

厚さは、2、3cmで

まだ本格的には降っていないけど、

しっかりと雪が積もっていた(^_^;)

あんまり雪が降らない県にすんでいたから、

やっぱり雪にはテンションが上がった!!

「雪合戦でもしたいなー」と思う今日このごろ(^^)

とりあえず、本格的に積もったらmixiのコミュに

"やらないか!?"

って投げ掛けてみっかなー。



しかし寒い!

さっさとテスト終わらせて、こたつだして、

ぬくぬくあったまりたいもんだ。。

0 コメント: